人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革細工師 銀屋

ginyakawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 19日

成長と個性

まだまだ成長したい気持ちがある
もっと個性的でありたいと思う
どうしたら そこが伸びるんだろう?

成長するのに必要なのは 素直な心だと思う
他人の意見や提案に OK やってみるよ
なるほど そうしてみるよ と素直に受け入れる
素直な奴は恐い その素直さが成長のエネルギーになって
どんどん伸びる 人の声に耳を傾ける
成長するには 空は広いと感じる事なんじゃないかな

個性が欲しい時は 自分自身に閉じこもる
他人がなんと言おうとも そんなもんには耳をふさいで
自分の心に耳を傾ける 俺は何がやりたい
俺はどうしたい と自分の本音を素直に言葉に出して
自分の心の奥底まで探っていく事だと思う
個性を出すには 海は深いと感じる事なんじゃないかな

途方もなく大きく 果てしない世界がある
その中で精一杯 もがいてみようと思う
自由に もがいてみようと思う



by ginya-kawa | 2017-08-19 12:57 | そこに魂はあるのか


<< イベント出展 9月      工房 福 銀屋 夏の展示  >>